シアリスは、ED(勃起不全)治療薬として、バイアグラ、レビトラに続き発売されました。

バイアグラ、レビトラと違い服用後約30~36時間まで有効性が持続し、食事の影響を受けにくいのが特徴です。飲むタイミングが難しくないため、現在人気急上昇中のED(勃起不全)治療薬です。新橋駅前クリニックでもシアリスの人気が高まっています。

例えば金曜日の夜に服用すると、日曜日の昼頃まで作用することから「ウィークエンドピル」とも呼ばれています。

シアリスもレビトラ同様、5mg、10mg、20mgとありますが、新橋駅前クリニックでは10mg、20mgの2種類の取扱いとなります。ご希望があれば5mgもご用意できますので、お気軽にご相談ください。

また、シアリスもED(勃起不全)治療薬ですので、精力剤や媚薬のようなものとは違い、性的な興奮を増大させたりするものではありません。勃起を助ける薬となりますので、性的刺激があって初めて勃起します。

血管を広げる作用がありますので、主な副作用として顔のほてり、頭痛、動悸、鼻づまり、目の充血、めまい、消化不良等があります。

シアリスは1回1錠、1日1回までの服用となりますが、10mgで20~24時間、20mgで30~36時間の作用時間があるため、20mgを服用する際は1日半空けて服用してください。

シアリスにも併用禁忌薬がございますので現在服用中のお薬がある方は薬品名がわかるようにしてご来院ください。

 

これまで、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類のED(勃起不全)薬を紹介しましたが、患者様から一番多い質問が

「どれが一番効く?」です。

これは副作用と同じで個人差がありますので「この薬が一番効きますよ」というものはございません。実際に服用して効果を試して下さい。初めて服用する場合は3種類を試してご自身に合うものを探してみるのが、一番良い方法だと思います。また、1度服用してみただけで「効かなかった」と諦めてはいけません。その日の体調や気分、食事でも左右されるので2~3回は試された方が良いでしょう。

 

新橋駅前クリニックではED治療薬を診察料無料で、1錠から処方しております。

また10錠以上の処方で10%OFFの割引もございますのでご利用下さい。

 

ED治療薬・シアリスなら新橋駅前クリニック

東京都港区新橋2-18-3-5F  TEL:0120-952-652