新橋駅前クリニックではED治療・AGA治療の他に「プラセンタ注射」「にんにく注射」「二日酔い注射」も取り扱っております。体質改善や老化防止=アンチエイジング、風邪気味や体力がない、二日酔い・二日酔い防止したい時などにご利用下さい。

 

プラセンタ注射  1本/1,100円 2本/1,600円

このような方に
・肌荒れの改善
・冷え性、虚弱体質
・アンチエイジング(老化防止)
・アレルギー疾患の改善
・肝障害の改善
・美肌、美白の美容効果
・頭痛、腰痛、こりの改善 ・・・など

 

プラセンタ注射とは
ヒト胎盤から生理活性成分を抽出した成分を筋肉注射することにより、老化した細胞の廃棄と組織を修復・再生し若返りを行います。また、自然治癒力・免疫能力を高めたりし体内のバランスを調整・回復してくれます。
・ヒト胎盤のプラセンタ注射ですので、診療前には同意書にご署名が必要になります。
・注射後は献血ができなくなりますのでご注意下さい。
・当日よりシャワー・入浴が可能。
・くり返し注射(週に1~3回)することによりさらに 体内バランスが整います。
・ニンニク注射、二日酔い注射と併用可能。

 

にんにく注射  1本/1,600円

このような方に
・疲れがたまっている
・体力がないでも今日一日をどうにか乗り越えたい
・風邪の治りが遅い
・肩こりや腰痛改善  ・・・など

 

にんにく注射とは
ニンニク注射といってもニンニクやニンニクエキスを注射するわけではありません。摂取中、微妙にニンニク臭がするのはビタミンB1に含まれる硫黄が原因です。香りはすぐに消えます。摂取後に口臭がニンニク臭くなることもありません。即効性があり、疲労や倦怠感の回復にとても有効です!
・当日よりシャワー・入浴が可能。
・二日酔い注射と調合可能。3,000円
・追加でビタミンB・C剤を調合可能。1セット1,000円

 

二日酔い注射  1本/1,600円

このような方に
・二日酔い(デトックス)
・二日酔い予防

 

二日酔いとは
アルコールを過剰に摂取すると、利尿作用によって尿の排泄が進み、体内の水分が不足して脱水症になります。また胃の粘膜が刺激されるために胃酸が過剰に分泌され、腹痛や嘔吐等が起こります。すると全身の倦怠感、不快感、脱力感が表れ、これを二日酔いといいます。
アルコールは体内で毒性のあるアセトアルデヒドに代謝され、肝臓で分解されますが、二日酔い状態では分解が十分ではありません。そのアセトアルデヒドの産生を抑え、肝臓からの分解を促進させるのがこの注射です。予防としても効果があります。
・当日よりシャワー・入浴が可能。
・にんにく注射と調合可能。3,000円
・追加でビタミンB・C剤を調合可能。1セット1,000円

 

追加・ビタミンB、C剤  1セット/1,000円 

ビタミンB・C剤の効果・効能
免疫力促進、代謝促進、しみ・にきび予防、貧血予防、神経機能改善、疲労回復など
・当日よりシャワー・入浴が可能。
・にんにく注射、二日酔い注射に調合可能。
 さらにビタミンC剤のみ追加可能。1本500円

 

~ED治療・AGA治療なら新橋駅前クリニック~
東京都港区新橋2-18-3-5F/TEL:0120-952-652