新橋駅前クリニックにいただくご質問をまとめてみました。ご参考ください。

Q:ED治療・AGA治療に行くときには何を持って行けばいいですか?
保険証や身分証明書などは必要ですか?

A:ED治療・AGA治療ともに保険適用外のお薬ですので、保険証などは必要ございません。お持ちいただく物はございませんが、現在服用中のお薬やその他の病院で処方されているお薬がござましたら、お薬の名前が分かるようにしご来院下さい。医師が飲み合わせの確認を致します。
ご来院後に問診票のご記入を頂いておりますが、下記より印刷し事前に記入してお持ちいただいても大丈夫です。

>>>問診票のダウンロードはコチラから<<<

 

Q:受付でなんと言えばいいですか?

A:受付に初診であることをお伝え下さい。診療内容が書かれたメニューをスタッフが出しますので、該当の診療を指さしでお答えください。口に出していただかなくても大丈夫です。また、事前に問診票を印刷・ご記入したものを持参いただけれは、よりスムーズにご案内できます。

>>>ED治療・AGA治療の問診票ダウンロードはコチラから<<<
>>>内科(保険診療)・各種注射の問診票ダウンロードはコチラから<<<

 

Q:ED薬・AGA薬は何錠から購入できますか?

A:ED薬のバイアグラ・レビトラ・シアリス・バイアグラジェネリックは1錠から処方しております。AGA薬のプロペシアは28錠・90錠・140錠の箱単位で処方しております。

 

Q:ED治療・AGA治療はどのような診察をするのですか?

A:医師による問診のみです。お薬の服用方法・副作用などについて説明致します。服を脱いで下半身を診たり、頭皮・毛根の状態を詳しく調べたりするような検査はおこなっておりません。

 

Q:初めて行くのですが予約は必要でしょうか?

A:新橋駅前クリニックはED治療・AGA治療・内科・各種注射の取扱いがございますが、予約は必要ございません。診療時間内にお越し下さい。

平  日      10時~19時
土  曜      10時~18時
日曜日・祝日 休診

13時~14時はお昼休み
最終受付は各終了時間の10分前まで

 

Q:2回目(再診)はどうすればよいですか?

A:1回目(初診)の際にお渡ししている、診察券を受付の診察券入れにお出し下さい。
保険診療をご希望の場合は月に1度、保険証を確認させて頂きますのでご一緒にご提示下さい。診察後は受付にてお会計致します。

 

Q:ED治療薬・AGA治療薬の通信販売はしていますか?

A:行っておりませんのでご来院下さい。

 

Q:プラセンタ注射を考えているのですが、すぐ改善されるのですか?

A:プラセンタ注射は即効性のあるものではありません。週1~2回打ち、それを継続的に3か月以上していただくことにより、症状が改善されます。アンチエイジング・疲労感・更年期障害・体質改善などに効果的です。例えば、風邪など引いて今日一日どうにか乗り切りたい、疲れをどうにか軽減させたいという時にはにんにく注射がオススメです。にんにく注射というネーミングですが、にんにくの成分が入っているわけではありません。にんにく注射の主成分・フルスルチアミンがにんにくの香りと似ているためです。施術中、施術後ご自身からにんにく臭がするかもしれませんが、他の方にはわからないはずですのでご安心下さい。

 

AGA治療についての詳しい内容はコチラから

ED治療についての詳しい内容はコチラから

 

~ED治療・AGA治療なら新橋駅前クリニック~
東京都港区新橋2-18-3-5F/TEL:0120-952-6