EDとは、性交渉をするための十分な勃起)が得られない場合や、勃起を維持できないために性交ができない状態を指します。最近ではED(Erectile Dysfunction)と呼ばれています。

現在、治療薬としてバイアグラ、バイアグラジェネリック、レビトラ、シアリスの4種類があります。

それぞれに特徴があり、また効果も個人差があります。

 

バイアグラ・バイアグラジェネリック(25mg・50mg)

・知名度NO.1

・平均作用時間4~5時間

・食事の影響を受けやすい(空腹時の服用がオススメ)

 

レビトラ(10mg・20mg)

・強い勃起力

・平均作用時間5~10時間

・食事の影響を受けにくい(ただし、脂っこい食事後は効果が下がる可能性あり)

 

シアリス(10mg・20mg)

・バイアグラ、レビトラの欠点を補った?と言われる3番目に誕生したED薬

・平均作用時間20~30時間

・食事の影響をほとんど受けない

 

以上、簡単にバイアグラ、バイアグラジェネリック、レビトラ、シアリスの特徴を列挙しました。

4種類とも副作用として頭痛、動悸、顔のほてり、鼻づまりがありますが、一過性のもので服用を中止、または効果が切れれば症状もなくなります。

バイアグラ、バイアグラジェネリック、レビトラ、シアリスのED薬は保険適用外のお薬ではありますが、医師の診察・処方が必要なお薬です。

通販等で入手するED薬は半分以上が偽物であったという調査結果が出ておりますので、値段に惑わされることなく、安全且つ安心に服用する為に100%正規品を取り扱うクリニック等で処方してもらいましょう。

新橋駅前クリニックで取り扱っているED治療薬は全て正規品です。

一度試して効果が得られなかったとしても、体調や食事の影響も考えられますので、バイアグラ、バイアグラジェネリック、レビトラ、シアリスの4種類をそれぞれお試しになり、ご自身に合った薬が見つかるはずです。

新橋駅前クリニックではED(勃起不全)の診察料は頂いておりません。予約不要で保険証も不要です。

なかなか相談しにくい・・という方も新橋駅前クリニックの医師に1度思い切ってご相談下さい。

レビトラ、シアリスは通常10mg、20mgの取扱いとなりますが、5mgの処方もできますので(予約)ご希望の方はその旨お伝えください。

 

新橋駅前クリニック

東京都港区新橋2-18-3-5F

TEL:0120-952-652