新橋駅前クリニックではAGA治療でプロペシアをお使いの方に抜け毛予防シャンプー「PROREA」をオススメしています。抜け毛予防は清潔な地肌を維持することから始まると考えております。

 

プラセンタ配合による頭皮への作用

新陳代謝の促進・・・健康状態を保つためには欠かせない機能です。

細胞分裂の活性化・・・胎児の成長速度は、ガン細胞よりも早いといわれています。これは胎児が細胞分裂を促す活性成分をバランスよく生産しているためです。この細胞分裂を促進することは、若々しい肌を保つのに役立ちます。

保湿・・・アミノ酸・ペプチド・DNAなどが角質層の水分を保持し、潤いのある肌を保ちます。

抹消血流の促進・・・皮膚にある毛細血管の血流の流れをスムーズに促進させ、酸素の供給、栄養補給、老廃物の排出を促してくれます。

活性酸素除去・・・コラーゲン生産能力を低下させ、シワ、シミなどの皮膚の老化現象を招く活性酸素を除去します。

免疫賦活・・・肌の健康のために、免疫作用が大切です。これが働かないと、肌のバリヤー機能が保てません。

抗炎症・・・熱や紫外線による炎症や異物による炎症を防ぎます。

抗アレルギー・・・敏感な肌が化粧品などでアレルギーをおこすのを予防します。

 

プラセンタエキスには過剰な男性ホルモンを抑える働きがあるとされております。また、抜け毛でお悩みの男性は、男性ホルモンの過剰な人が多いとも言われています。これに対し、ホルモンの分泌を正常に保ち、抜け毛を防ぐわけです。さらに、プラセンタは血行を良くする働きがあり、頭皮での血流も活性化し、頭皮の栄養状態をよして、髪にハリやツヤを蘇らせてくれます。

AGA対策として新橋駅前クリニックがオススメしております、プラセンタエキス配合の「PROREAシャンプー」で効果・泡立ちの違いを実感してみて下さい。

 

抜け毛予防シャンプーPROREA(プロレア)

1本 3,500円/2本 6,000円

 

AGA治療のことなら新橋駅前クリニック

東京都港区新橋2-18-3-5F

TEL:0120-952-652