新橋駅前クリニックがおすすめしておりますミノキシジル5%配合「ポラリス」が、購入する度に色や香りが違うと感じていますか?

そうなのです。ポラリス製品は製造時期によって色や香りが違います。

黄味・茶色・透明などがあり一定ではなく粘度、匂いも一定ではないのです。

その訳は、ポラリス社のその時の最新の技術と配合成分を変えて製造されているからです。

アメリカのポラリス社の信念は『進化』です。ポラリス社が、これが良いと判断した場合は、天然配合成分により色が変わるのです。少しでも効果の高い製品をお届けしたい、 質を重視するポラリスのこだわりです。

ポラリス社の信念が受け入れられるか否かですが、ポラリス社の親会社はアメリカの上場企業で安易に製造されているわけではございません。色や香りの変化についてご理解の上、ご安心してご使用下さい。

 

※参考資料

http://www.pharma-trading.com/jp/ceo_interview/

 

ポラリス(60㎖) 1本4,800円/3本14,000円/5本23,000円

 

東京でAGA治療薬のことなら~新橋駅前クリニック~

東京都港区新橋2-18-3-5F  TEL:0120-952-652