レビトラはED(勃起不全)治療薬として、バイアグラの次に発売されたお薬です。5mg、10mg、20mgとありますが、新橋駅前クリニックではレビトラ10mgと20mgの2種類の取扱いとなります。

バイアグラは根強い人気がありますが、レビトラも人気が高まり、新橋駅前クリニックに来院される方もレビトラをお求めになる方が多くなってきています。

バイアグラ同様、ED(勃起不全)治療薬ですので、精力剤や媚薬のようなものとは違い、性的な興奮を増大させたりするものではありません。勃起を助ける薬となりますので、性的刺激があって初めて勃起します。

また、「レビトラはバイアグラと違って食事の影響を受けない」とおっしゃる患者様がおりますが、レビトラも食事の影響を受けます。バイアグラほどの影響はないと言われておりますが、お腹いっぱい食べたり脂っこい食事の後は、効果が下がる場合もあります。やはりバイアグラ同様、空腹時の服用が良いかと思います。

バイアグラ同様、血管を広げる作用がありますので、主な副作用として顔のほてり、頭痛、動悸、鼻づまり、目の充血、めまい、消化不良等があります。レビトラにも併用禁忌薬がありますので、現在服用中のお薬がある方は薬品名がわかるようにしてご来院ください。

比較的即効性があり、早い方は30分で効果が出てきます。

レビトラは1回1錠、1日1回までの服用です。

新橋駅前クリニックでは、レビトラを1錠から処方しております。ご希望があればレビトラ5mgもご用意できますのでお問合せ下さい。

診察料無料でお薬代のみですので、ご相談だけでも大丈夫です。

レビトラ10㎎ 1錠・1,500円/10錠・13,500円

レビトラ20㎎ 1錠・2,000円/10錠・18,000円

 

ED治療薬・レビトラなら新橋駅前クリニック

東京都港区新橋2-18-3-5F(ビル1Fには富士そばがあります)

TEL:0120-952-652